おはようございます(*^^*)

 

今日の静岡は久しぶりに雨の1日になりそうですねぇ雨雷

先ほどから時折強くなったり、

雷も発生しておりますので、

車の運転にはくれぐれもご注意してください。車トラック

 

 

さて昨日に引き続き、

GW中に行いましたお車をご紹介させていただきます(^^)v

 

 

市内からお越しいただきました常連M様の新しい愛車、

200系ハイエース・キャンパーTOY FACTORY様制作)

を施工させていただきました(^^)v

 

以前お乗りのお車を施工させて頂いた際、

とても気に入っていただき、今回もご依頼いただきました(^^)

 

 

では作業風景を・・・

 

まずは、ブルーレイ・プレーヤーの取り付けです!

ラックを作り固定します。

 

リアモニターとはHDMI接続です。

 

 

 

次は、

ALPINE BIG X(XF11Z-HI-ZR)フローティングタイプ11インチ

の映像も、リアモニターで映すようにいたします。

 

ナビを一度外し、HDMIケーブルをリアまで引き回します。

 

BIGXですと映像を連動にしたり、独立にしたりとナビ本体でいろんな設定ができますので便利ですねぇ(^^)

 

 

以上となります。

 

 

オーナーのM様、この度も誠にありがとうございました(^^)

これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

<5月のお休みのご案内>

 

■5/15 定休日

■5/20 防犯講師にて熱海警察署へ出張

■5/21「くらしの防犯伝導士」の委嘱式のため出張:警察本部にて (am9:00~pm2:30まで営業いたします)

■5/22 定休日

■5/29 定休日

 

TEL054-266-3170(担当:大池)

 

 

 

 

 

 

 

遼かな音をあなたとともに・・・