おはようございます(*^^*)

3連休の初日は、とっても寒い日となりましたねぇ(*_*)

首都圏でもこれから雪になるようですので、くれぐれもお気をつけくださいませ(^^)/

 

 

 

さて今週の私は・・・

 

  

水曜日のお休みを使って、工具をもってT様のもとへ行ってまりました!

 

店舗兼住宅になり家から出ることが減りましたので、とても有意義な一日でした。(1冊読破しました本

 

 

では本題にビックリマーク

 

 

 

ポスターも張り準備OK!

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

DIATONE NR-MZ300PREMI限定キャンペーンを開催します!!

 

期間中(2/8~4/18)MZ300PREMIをご購入の方には、つの特典をプレゼントいたします(*^^*)

 

なお詳細につきましては、県中東部唯一の認定店の弊店までお気軽にお申し付けくださいませ(^^)/

 

それから更に、弊店独自でも特典?を付けさせて頂きますので、

お求め安くなるかと思います(^^)v

 

 

 

 

p・s

昨日のレガシィTSは・・・

オデッセイバッテリー(LB1200を入れ、

PHASSの0(ゼロ)ゲージケーブルを室内に通しました(^^;)

 

 

そ・し・て・・・

受注生産の

RE50HIRE100Mも届きましたグッド!

 

それでは、

今日もまた引き続き頑張ることにします(*^^)v

 

 

 

<2月のお休みのご案内>

2/13(水)定休日

◆2/20(水)定休日

◆2/21(木)定休日

◆2/27(水)定休日