では6投目を(^^)v

 

 

県西部からはじめていらしてくださいましたM様の愛車

 

 

BMW E46(325)にAVシステムを施工させて頂きましたビックリマーク

 

 

では施工風景を!

 

元々ついておりました1DINレシーバーを外し、

更に周辺もばらしてからスタートです!

 

 

 

まずはバックカメラを!

 

定番アイテムのMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

 

次は必携品!

ドライブレコーダーを取り付け!!

DIATONE UR-D200Sを取り付けいたしました!

 

 

そして次も必携品!

ETC車載器を取り付け!

こちらも同じくDIATONEのEP-8312Bを、お決まりの位置に取り付けいたしました!

 

 

 

そ・し・てメインを!

 

まずは、下部にある小物入れにエアコンスイッチを移設するパーツを取り寄せます。(本国取り寄せ)

 

そして、シートヒーターとASCのスイッチも移設します。

 

 

次に、オーディオ裏のエアコンコア関連を加工し、

(企業秘密ですがかなり大変です)

 

DIATONE NR-MZ200(サウンドナビ)を収めました!

 

ふぅ~(^^;)

・・・かなり気合の入った作業でした(^^;

 

 

オーナーのM様、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした(^^;)

何とかできました!

 

これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

p・s

では明日からは、おニューの2台をキラキラ

 

H様のアルファードに、

F様のA4(B9)を・・・

 

 

<12月と2019年1月のお休みのご案内>

◆12/19(水)定休日

◆12/20(木)定休日

◆12/26(水)定休日

 

■12/29~2019年1/3まで年末年始のお休み

■2019年 1/4仕事始め

 

◆1/9(水)定休日

◆1/16(水)定休日

◆1/17(木)定休日

◆1/23(水)定休日

◆1/30(水)定休日