では3投目を(^^)v

 

 

こちらも常連様になります。

 

Mさまの新しいファミリーカー!

 

マイナーチェンジした

 

シエンタにAVシステムを取り付けいたしました!

(納車前にご近所のディラー様から入庫を・・・)

 

 

まずはフロントスピーカーから!

 

内張りを取りますと、

TOYOTA純正の定番16.5cmのバスがリベット止めされております。


いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し、

 

morel MAXIMO6(16.5cm2WAYセパレート) 標準価格39,000円税抜を取り付けいたしました!

 

トゥイーターは、純正位置に収めました!

 

 

次は、バックカメラを!

 

シエンタには、純正ナビパッケージの設定がないためこちらで取り付けすることにいたしました。

 

 

一度リアガーニッシュを外し、

定番のMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)標準価格21,000円税抜を埋め込みました!

 

 

 

そして前へ・・・

 

オーディオレスにて入庫!

(賢い選択です(^^)v)

 

 

AV周りをばらします。

カロッツェリアのKLS-Y808D(シエンタ専用8インチナビキット)を使い、

 

DIATONE NR-MZ300PREMI(8インチサウンドナビ)を取り付けいたしましたグッド!ニコニコ

 

 

そして先ほどのバックカメラの画像はこんな感じできれいです(^^)v

 

 

以上となります。

 

オーナーのM様、この度も誠にありがとうございました(^^)v

納車後、ご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(^^)/

 

 

では、作業場に入り準備を(^^;