こんにちは(*^^*)

 

今日も、汗ばむような天気になりましたね晴れわんわん

 

今週末も、たくさんのご来店やお電話等を頂き誠にありがとうございましたニコニコ

 

おかげさまで今月も予定がかなり埋まってましたので、

ご予定はお早めにお申し出くださいませ。

 

 

 

では、納車しましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

 

まずは、常連S様の新しい愛車、

 

新型フォレスターをサウンドアップさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

今までPHASSサウンドをずっと気に入って頂きましたので、

今回も、PHASSサウンドを・・・(^^)v

 

 

今回は新製品

 

PHASS SR6.5E(16.5cm2WAYセパレートシステム)標準価格OPEN 店頭通常価格84,000円税抜

 

ミッドバス:PFD6.5ex(16.5cmファブリツクコーン・フェライトマグネット)

トィーター:NT-20GP(20mmネオジウムマグネット)

▪パッシブネットワーク:PX203w

 

 

 

 

まずはトゥイーターを!

ダッシュボード上の純正トゥイーターを外します。

左:純正 右:NT-20GP(PHASS)

ワンオフでベースを作り、固定いたしました。

 

 

次はミッドバスを!

 

ドアの内張りを外しますと、

楕円(6X9インチ)のスピーカーが収まっております。

 

左:純正 右:PFD6.5ex(PHASS)

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたしました!

 

 

次に、スピーカーケーブル(SC1)を引き回し、

 

 

サービスワーク?を・・・(^^)v&(^^;)

 

すでに装着の純正ナビのGPSアンテナが、

外に出ていてあまりにも残念でしたので・・・

 

メーター奥に収めることにいたしました!

 

そして、レーダー探知機(ユピテル指定店モデル)をこちらに取り付けて作業は終了です!

 

 

 

ではこもって大切な音調整を・・・(^^;

 

 

 

純正ナビは、DIATONEサウンドビルトインナビ(8インチサウンドナビ)

先進安全機能も搭載(フロント/サイドビューモニター・リアビューカメラ・警告表示)

 

(これだけの機能が付いていますので、あえて市販を勧めません)

 

 

市販のサウンドナビ同様に、音質調整を行いました。

(TA/クロスオーバー調整等)

 

純正スピーカーとは比較にならない空間となりましたびっくり

伸びやかで厚みも増し、乗っていてとても心地がいいです音譜グッド!ウインク

 

 

 

オーナーのS様、この度も誠にありがとうございました(^^)

これからも、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

次は、ア●プですかね・・・?(^^;)

 

 

 

 

p・s

PHASSのスピーカーカタログが出来上がりました!

ご希望の方は、こちらまでお気軽にどうぞ(^^)/

 

次回の発送日(郵送)は、13日ごろを予定しております。