こんばんは(*^^*)

 

緊張の2週間をやっと終えようとしております・・・

 

では、そのお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

 

市内からお越しいただきましたT様の新しい愛車、

 

 

マセラティ ギブリを施工させて頂きました(^^)v

 

 

 

まずは、ここまでばらしてからスタートです!

 

 

フロントスピーカーから!

 

 

一度デモボードで試聴していただき、

DIATONE DS-G300(16.5cmセパレート2WAY)標準価格80,000円税抜きをお選びいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

内張りを取りますと、

16cmのバスがリベット止めされております。

 

 

左:純正 右:G300

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたしました!(バーチ材を使用)

 

 

次はトゥイーターを!

 

こちらもワンオフで造形を・・・

パテで形を作り、

塗装を行い、

 

完成です(^^)v

 

全体的に見るとこんな感じです。

 

 

 

そして次はリアスピーカーを!

内張りを取りますと、

フロントと同じスピーカーがついております。

(先日行ったアバルトとも同じです・・💦)

 

 

こちらには、morel TEMPO COAX5(13cmコアキシャル2WAY)を、ワンオフバッフルボードに固定いたしました。

 

 

 

次はサブウーファーを!

 

こちらもワンオフでバッフルボードを制作し、

リアトレイに、

DYNAUIDO MW172(17cmバス)を固定いたしました!

 

 

 

 

そして次は、

 

純正ヘッドだけでは非力ですので、

 

今話題の・・・

 

SAIACO HSA410PRO(5chアンプ搭載デジタルオーディオプロセッサー)標準価格78,000円税抜きを入れました!

 

 

トリはメインアンプを・・・

 

MOSCONI ZERO4(4chアンプ)標準価格280,000円税抜きを、

 

ラゲッジに収めました。

 

 

そして最後は、スマホで調整を!

 

ゲイン調整や

 

クロスオーバー調整、

 

そしてタイムアライメントなどをそれぞれ調整し、

明日はさらに追い込みたいと思います!

(やはりスマホでの調整は楽ちんです(^^)v)

 

 

以上となります。

 

オーナーのT様、この度は誠にありがとうございました(^^)v

これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

さぁ!

明後日からは切り替えて、

M3(E46)に、DS5(シトロエン)に、GT-R(32)に、新型スイフトスポーツ、30後アルファードとまたまた忙しない日々が続きそうです(^^;)

 

1日1日が充実しているって

本当にうれしいですねぇ(^^)v

 

皆々様に感謝感謝です(*^^*)