こんばんは(*^^*)

 

 

只今キャンペーン中の食事券を購入してきましたので、

ぜひこの機会に、サウンドナビ及びPHASSのFD0590EXのご購入をご検討くださいませ(^^)/

 

 

では、先ほど終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

県東部から初めてお越しになりましたN様の愛車

 

 

COPEN Ceroをサウンドアップいたしましたビックリマーク

 

 

貴殿は、すでに地元の量販店で

サウンドナビ(MZ200PREMI)と、

KENWOODのスピーカー(16cm2WAY)を取り付け済みでしたが、

ご納得がいかないようで、

 

今回、

弊店一番人気PHASS FD0590EX(13cmアルニコフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格100,000円税抜き(PHASSプロショップ限定)をお選びくださいました。

 

 

 

左:純正 右:FD0590EX

 

比べるだけでも違いが分かりになりますねぇ・・・

 

こうやって合わせるとわかりますが、巷でいう16cmとはPHASSでいう13cmとほぼ同じです。

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたしました!

(スラントもかけました)

 

そして、スピーカーケーブル(PHASS SC1)を引き回しました!

 

 

 

取り付けが一通り終わり、調整を兼ね試聴を・・・

 

・・・全く違う世界が創られました音譜

一体化された音は、自然で心地がいいですニコニコ

 

やはり、このコンビネーションはGoodですグッド!ウインク

 

 

オーナーのN様、この度は誠にありがとうございました(^^)

これから一緒に音を創り上げていきましょう(^^)/

 

 

 

p・s

相変わらずで残念ですが、

量販店で取り付けした場所をやり直しました。

 

被膜を向いてクルクルっとつないであっただけの配線を、

しっかりとハンダで結線し絶縁処理をいたしました。

 

GPSアンテナをダッシュボード上にベタッと取り付けてあったのを、

メーター内に隠しました。

 

見えない所だからこそしっかりと仕事をしたいですねぇ・・・

 

 

 

<4,5月のお休みのご案内>

◆4/22(日)弊店主催ゴルフコンペのためお休みいたします。

◆4/25(水)定休日

 

■5/2(水)定休日

■5/3(木)定休日

■5/8(火)定休日

■5/9(水)定休日

5/16(水)定休日

■5/23(水)定休日

■5/29(水)定休日