では2投目を(^^)v

 

・・・

 

昨日は、故郷(ふるさと)の先輩が遊びに来てくださり、

 

巨大なお酒を持ってきてくださいましたびっくり

 

益々繁盛!

升升半升!(一升=1.8リットル)

4.5リットルなり爆  笑

 

H先輩には、

かれこれ30年以上も可愛がっていただいておりますが、

本当に優しいお方です。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

なお家内と二人では何年かかるかわかりませんので、

お酒のお好きの方は、『居酒屋ガイア』へお気軽にどうぞ照れ

 

そしてお泊まりは、『民宿ガイア』へどうぞ照れ

 

 

では本題へ!

 

 

先ほど納車いたしましたお車をご紹介いたします!

 

 

こちらの方も、長きにわたりお世話になっておりますT様の愛車、

 

 

ルノー ルーテシアを更にサウンドアップいたしました!

 

 

今回は、いよいよ

ハイレゾ化!!

 

 

 

◆オーディオテクニカ AT-HRD5(ハイレゾ対応デジタルトランスポート) (※現行モデルは、AT-HRD500)

◆Fiio X5 3rd(ハイレゾポータブルプレーヤー) (※2月から販売会社が変わりました)

◆ベルデン デジタルケーブル 1506A

◆オーディオテクニカ RCAケーブル RSシリーズ

 

 

 

 

取付場所は、

 

ココへ・・・(^_^;)

 

サウンドナビ(NR-MZ60)のAUX入力へ接続

 

かなり高音質で~す音譜

 

 

これで、

長時間の通勤も楽しみが増えましたねぇ(^^)v

 

 

 

オーナーのT様、

この度も誠にありがとうございました。

 

ご自宅が近くなりましたので、

これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

 

 

 

公式ホームページを更新いたしました!