こんばんは(*^^*)

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

おかげさまで、

私の二日間は、商談に作業と終日飛び回っておりました馬

 

 

せっかくのお休みの中、

お越しいただきました皆様に心より御礼申し上げます(^^)/

 

 

では本日納車いたしました2台のお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

 

まず1台目は、

かれこれ30年近くお世話になっているI様の奥様のお車、

 

 

スズキパレットのナビを交換いたしましたパグ

 

 

7,8年前に取り付けしたパナソニックのナビがいよいよダメになってしまったため、(下にはナカミチCD-500が・・・)

 

 

今回、

念願の・・・

 

new!

DIATONE NR-MZ200PREMIー2

を取り付けいたしましたグッグラサンハート

 

それから周辺機器は、

 

アンプがPHASS AP4.65(4ch)に、

 

スピーカーは、PHASS FD0496(10cmアルニコフルレンジ)

と、長きにわたり愛用してくださっておりますくちびる

 

 

取り付けを一通り終え、

調整を!

 

専用SDを入れ、

調整!

 

といっても、EQは触らずにいたってシンプルな調整にいたしました!

(オーナー様の好みに合わせました)

 

 

 

う~ん、

さすがサウンドナビ!

 

時代を思い出させてくれるアナログ感がありますねぇ(^^♪

 

長い間聴いていても疲れません。

 

 

オーナーのI様、そして奥様。

この度も誠にありがとうございました(^^)

 

 

これからも、お子様に素敵な音楽を聴かせてあげてくださいね音符

 

 

 

当店は県中部唯一の認定店です!

 

公式ホームページ更新いたしました!