こんばんは(*^^*)

今日も一日お疲れさまでした\(^o^)/

 

 

年末頂いた蝋梅(ろうばい)の花が咲き、

ほんわかしている今日この頃です(^^)

 

 

さて昨日も、たくさんの方々がいらしてくださいましたが、

その中には何時間もかけていらしてくださった方もおりました。

 

心から感謝いたします。

 

 

今までも何度と書かせて頂きましたが、

ネットで感じることなど1000分の1にも満たないと思っております。

 

やはり、生音を聴いてナンボの世界ですので、

このような熱い方々を見ていると

「まだまだカーオーディオ界も捨てたもんじゃないよな!」って嬉しく思えてきます。

 

これからも、多くの方に応えることができる店づくりをしていきたいと思います。

 

・・・

 

ネット社会という小さく、偽りも多い世界の中に流され、

経験も体験もないまま、

自分の頭だけで完結してしまうなんて残念でなりません。

 

そんな人生など面白くもないです。

 

一昔前の社会を思い出してみてください。

 

自分で足を運び、

 

いろんな人と出会い、

いろんな音と出会うことであなたの人生観も変わったかと思います。

 

氾濫したネット社会から離れ、

自分らしい音を探しにいらしてみてください。

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

ということで、

今日も新たなシステムで聴いてます。

 

DIATONEのシンプルシステム!

 

NR-MZ300PREMIの内蔵アンプで、

DS-G300を鳴らしてますが、

これがまたGoodなんです!

 

不自然な煌びやかさや倍音の伸び方がかなりなくなりましたし、

音色も柔らかくなったように思います。

 

 

やはり、300PREMIは200から進化(深化)してますし、

G300は、G500と比べてもまったく劣らない音です。

 

ぜひ、聴きにいらしてくださいね((^^)/

 

 

p・s

日常は、作業等に追われじっくりと聴く時間などあまりとれないのが現状でした。しかし自宅兼になった今は、いろんな音がじっくりと腰を据えて聴けるようになりとても幸せですウインク