こんにちは(*^^*)

 

今日はシトシトと肌寒い1日となりましたね雨

 

その中、今日も新天地では職人さんたちが頑張ってくれてます(^^)

 

1Fの入り口の天井もなくなり、

かなり開放感が出てきました。

(車高は、240cmまでOKです)

 

次は外壁を覆い、

特注のスライドドアが来るのを待つことにします。

 

それが終わりましたら、真ん中の壁を全面的に壊すことになります。

 

 

 

そして3Fの方も本格的に工事が始まり、

出来上がっていく姿を見ながらニヤニヤしておりますウシシ

 

 

 

では本題へ!

 

 

先ほど終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

市内から初めてお越しになりましたO様の新しい愛車、

(またまた)

 

 

ほやっほやの

レヴォーグ(D型)をサウンドアップさせて頂きました(^^♪

 

 

 

ヘッドユニット(ナビ)は、

先週のM様のレヴォーグと同じく、

スバル純正DIATONE NR-MZ250LIMITEDインチサウンドナビ)を装着されておりましたので、

バランスをとるために?フロントスピーカーを交換することにしました!

 

 

予めご来店頂き試聴した結果、

お選びいただきましたので・・・

 

も・も・もちろん・・・

 

 

PHASS FD0590EX(5インチアルニコフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格100,000円税抜き(PHASSプロショップ限定) です(^^)v

 

 

では作業を!

 

内張りを取りますと、

16cmの純正バスが収まっております。

 

 

左:純正 右:FD0590EX

 

・・・ざ・ん・ね・ん(-_-;)

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたします!(バーチ材/スラントも掛けました)

 

 

 

次は、スピーカーケーブル(PHASS SC1)を引き回し、

 

ついでに?

GPSアンテナの位置が気に入らないため、

メーター裏に隠しました!

 

 

そして次は、

必携品の

ドライブレコーダー

三菱 UR-D200Sを取り付けし、

 

 

最後は、

音質調整を行い、

終了です(^^)v

 

オーナーのO様、この度は誠にありがとうございました(^^)

これからも、末永くご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします(*^^*)

 

新天地にもゆっくりと遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

 

 

今話題になっている「あおり運転」には、

PHASSのフルレンジが良いようですね。。。

心穏やかに運転できるかと思いますニコニコ