こんにちは(*^^*)

 

秋がやってきたようですね?しっぽフリフリ

日中はまだ暑いですが、ジメジメしておりませんので気持ちがいいですね(^^)

 

これからは、寒暖の差で風邪をひきやすくなりますので、

お気をつけくださいねぇ(^^)/

 

 

さて、私は相変わらず毎日移転先を行ったり来たりしておりますが、

昨日足場が全部なくなりました。

 

 

塗装屋さん、足場屋さん、お疲れさまでした(^^)

 

来週からは、いよいよ工務店さんが中に入りますのでさらに忙しなくなりそうです。

 

・・・

それで余談ですが、

今回の移転でいろんな業者さんと交渉してきましたが、

ほんとにいろんな人がおりますねぇ。。。

 

ここでは書けませんが、非常に勉強になりました💦

(若い方の方がキレッキレで気持ちがいいですねぇ!)

 

 

 

では昨日終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

長々お借り致しました、常連K様

 

 

三菱ふそう キャンター(積載車)を施工させて頂きました!

 

 

 

まずはナビゲーションから!

 

 

 

純正は、1DINサイズのラジオ(モノラルスピーカー内蔵)が付いておりました。

 

 

ココまでばらします!

(乗用車よりハードです^^;)

 

 

 

念願の

DIATONE NR-MZ200(サウンドナビ)を取り付けいたしましたグッ

 

 

 

 

そして次は、フロントスピーカーを!

 

フルレンジを愛するオーナーさんの選択は・・・

 

PHASSFD0496(10cmアルニコフルレンジ)標準価格59,500円税抜き

にいたしました!

 

 

 

 

次は一番ハードな作業を・・・

 

バックカメラシステムの取り付けです!

 

 

 

 

 

ローダーを上げ下げしながら、バックカメラの配線を行いました!

(十何メーターも・・・('◇')

 

 

カメラはいつものMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を!

 

画像はとてもキレイですウインク

 

 

以上となります。

 

オーナ―のK様、長きにわたり大変申し訳ございませんでした。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

そしてお店には、新鋭メーカー?のカタログと製品が届きました!

 

 

 

ベルギーのVETURE AUDIOです。

 

製品は、DD165をお借りいたしました!

 

 

 

早速、PHASSのRE2につなぎ、

更には弊店のリファレンススピーカーFD0590EXとも試聴しました!

 

 

週末・・・

 

辛口批評家?も聴いておりましたが、

実に面白いと思いますので、

ぜひ聴きにいらしてみてください。

 

なお、製品は9/25まで展示してあります。

 

 

 

では、午後から・・・

  

ロードスターSとメガーヌRS273を並行して施工していくことにします照れ