こんばんは(*^^*)

そして、今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/

 

今週末は、台風が来るようですのでくれぐれもお気をつけくださいね!

 

それでは、本日無事に納車いたしましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

常連Y様の愛車(ほんとに大事にしております)

 

 

LEXUS SC430を施工させて頂きましたビックリマーク

 

 

まずは、ナビゲーションから!

 

純正は、DVDナビ&マークレビンソン・プレミアムサウンドシステム(9スピーカー)ですので、

 

ビートソニック MVX-11A(SC430専用キット)を使い、

 

大好評の

DIATONE NR-MZ200(サウンドナビ)を取り付けいたしましたグッウインク

 

 

マルチファンクションスイッチのVOLはそのまま生かすことができます。

 

それから、純正のETCも使用可能です。

 

 

次は、バックカメラを!

 

 

ガイアオリジナルのMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました。

 

 

 

そして次は、定番化しましたドライブレコーダーを!

 

こちらも同じく、三菱電機のUR-D200S(スタンドアロン型ドライブレコーダー)を取り付けいたしました。

 

 

 

以上となります。

 

オーナーのYさま、毎度ありがとうございます(^^)

これからも、末永くご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

それで!

 

いよいよ、

carrozzeria NEW CYBERNAVI DEBUT いたしました!!ニヤリ

 

当店も近日中に導入し、MZ200PREMIと比較体験会を開催する予定ですので、乞うご期待くださいませ(^^)/

 

 

 

 

p・s

移転情報になりますが、

外壁の塗装がほぼ終わり足場のネットも取れました。

 

いい感じの色合いになりました(^^)

 

さぁ~!

来週からは、私も工場(1F)の工事を始めますぞ(^^)v