こんばんは(*^^*)

 

今日も暑い一日でしたねぇ(>_<)

一日お疲れさまでした\(^o^)/

 

まずは、

週末の3連休もたくさんのご来店を頂き誠にありがとうございました(^^)

 

お盆休み前までの予定がかなり埋まってまいりましたので、ご検討中の方はなるべく早めにご連絡等を下さるようよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、先ほど無事に納車いたしましたお車を2台ご紹介いたします(^^)v

 

 

まず一台目は、

常連K様の愛車、

 

 

ルーテシア インテンスのフロントスピーカーを交換させて頂きましたビックリマーク

 

 

お選びいただきましたので、

 

PHASS PFD5.0ex(13cmファブリックコーン/フェライトマグネットフルレンジ) 標準価格OPEN 店頭通常価格68,000円税抜き

 

です!!

 

 

 

内張りを取りますと、

 

純正スピーカー(16.5cm)は、リベット止めで止まっております。

 

左:純正(NISSAN) 右:PFD5.0ex

 

比較になりませんねぇ・・・

これじゃ音がこもって聞こえるでしょうねぇ・・・ガーン

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボード制作しガッチリと固定いたしました!

 

もちろんバーチ材を使い、

スラントを掛けました💦

 

 

 

そして最後は調整を・・・

 

もともと楽ナビが装着されておりましたが、

FLATにしても十分バランスのとれた気持ちのいい音が出てくるようになりました拍手

 

 

やはり触らないに限りますね。。。

 

 

オーナーのK様、この度は誠にありがとうございました(^^)

これからも、末永くご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします(^^)/