こんにちは(*^^*)

 

先ほどまで、CAN制御による不具合の対応に追われておりました。。。(^^;)

 

狐につままれているような出来事でしたが・・・

 

今のクルマは安全運転支援システム等に伴い、

益々車両制御がシビアになり、

想像できないようなことが起きております。

 

例えば、

簡単に12Vの電源も取り出せなくなってきたり、

OBDⅡのソケットからの情報を入手できなくなってきました。

 

これから先どんな方向に進んでいくのでしょうかねぇ・・・?

 

人がコンピューターに支配され、

白物家電?にならないよう祈りたいものです。。。

 

 

 

では昨日終わりましたお車をご紹介いたしますビックリマーク

 

 

常連A様の愛車

 

スバルXVを更にサウンドアップさせて頂きました!!

 

 

今回のご依頼は、

ハイレゾ音を鳴らしたいということで、

 

 

当店一押しの照れ

オーディオテクニカ  AT-HRD5(ハイレゾ対応デジタルトタンスポート)標準価格70,000円税抜き

 

を使い、

 

 

ケーブル類も同じくオーディオテクニカを使うことにしました!

 

 

まずは、

 

ここまでバラしてから作業を開始します!

 

 

運転席シート下にHRD5を収めました!

 

 

ヘッドは、純正サウンドナビですので、

LE-1610AV-FF(外部入出力ケーブル)を使い、AUXに接続いたします!

 

これで、

iPhoneをはじめ、

ハイレゾポータブルプレーヤー等の音を高音質で楽しめるようになりましたグッ

 

 

 

それからついでに、

電源も強化!

オーディオテクニカ AT-RX30(バッテリーアシステムボックス)を使い、

ヘッド(サウンドナビ)の電源を安定させることにいたしました!

 

 

 

より一層音の厚みも増し、

心地のいい空間ができあがりましたグッド!ウインク

 

PFD6.5(フルレンジ)を使ったシステムで聴く

AORサウンドはたまりませんですねぇ(^^♪)

 

 

なお、ハイレゾ音源をあまりお金を掛けないで楽しみたいという方は、

近日発売予定の

 

AT-HRD1をお楽しみにどうぞ!!

 

 

 

以上となります!

 

オーナーのA様、この度も誠にありがとうございました(*^^*)

これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

p・s

 

私の宝物でもある、

 

数百枚になるCDたち。

 

 

十何年ぶりに、

岡城千歳さんのCDを聴いてみました。

 

 

bBで聴く、岡城さんの魂のこもったピアノソロは、

我ながら鳥肌もんでしたラブ

 

 

(批判されるのがオチですが)

 

こね繰り回されたシステムでは到底聞けないでしょう。。。

 

興味のある方は、ぜひ聞いてみてください(^_-)

 

 

 

では作業場へ・・・