こんにちは(*^▽^*)

 

文化の日は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日のブログランキングでは、

 

久しぶりに100位を切り、今月も幸先のいいスタートとなりましたニコニコ

 

いつもご覧になっていただき、誠にありがとうございます(*^▽^*)

 

私のとってブログは、

お客様とのコミュニケーション(つながり)を高めるための大切なツールです(^_^)v

 

これからも、一人でも多くの方がカーオーディオライフを楽しんで頂けるよう、

コツコツと頑張ってまいりますので、ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

ではでは、

今月1台目のお車をご紹介いたしますビックリマーク

 

 

これまたスタートにふさわしい施工内容となりましたウインク 

 

 

 

 

10/27に発売となりました、

DIATONE NEW SOUNDNAVI

NR-MZ200NR-MZ200PREMI

 

ですが、

 

県中部唯一のサウンドチューニングショップでもある

弊店にも早速入荷し、

 

 

 

早速、常連O様のゴルフⅦに、取り付けいたしました!!

 

 

まずは、今まで付けていた90PREMIを外しますタラー

 

フィルムアンテナですが、前モデル100からコネクターの形状が変わりましたので、

引き回しました!

 

 

ジャジャ~ンキラキラ

カッコいいっすグッド!ニコ

 

 

他のシステムは、

超ド級の2WAYシステムですが、

 

 

調整する必要もないぐらい、今までよりも良くなっておりますびっくり

 

音の解像度はもちろんですが、

厚みや深みが増し

高域の伸びも、今まで以上に自然な伸びというかしなやかさがあります。

 

それから一番驚いたのは、

静けさです。

 

無音時の緊張感がたまりません!

 

恐れ入りました拍手

 

どこまでも拘るエンジニアさんの姿が見えてきそうです!

さすが、ダイアトーンさんラブ

 

 

・・・

 

オーナー様の大好きなコリン・メイが目の前で歌ってくれているのが見えてきて、

思わずうっとり聴き入ってしまいましたラブ音譜

 

 

う~ん、どうしましょう・・・?

200の想像以上の音に、

悩みごとが増えちゃいました・・・ヒミツ

 

 

 

 

p・s

 

11/12主催の『大人のランチ&ライブ』よろしくお願いいたします(^^)/