色々なものが歳を取る | soundelementのブログ

soundelementのブログ

ケーブルチューニングの最終兵器
KaMS商品である僕H4419Rが書く
なんか日常とかモロモロ?

やっほー!

 

いろんなゲームが何周年とかでイベントや新情報

たっくさん出してるね!

 

僕も参加してるよ…

FGOと刀剣乱舞………

僕、メガネの子が好きなんだよね。

 

FGOくんの5周年礼装…量がえぐい

あと衣装ね。旦那様がお待ちなのでぜひ来てくださいブリュンヒルデさん…

 

サポート欄全員を眼鏡にしたい僕です。

 

みなさんは、FGO5周年の福袋買いました?

僕は2016~2017だったかな?新宿のアーチャーと謎のヒロインXオルタちゃんがほしくて…

まだ無課金( ´∀` )

 

福袋…なんと

僕大勝利(∩´∀`)∩イエスヒロインオルタちゃん

 

カルデア幼稚園でがんばっていこうな

 

 

そして刀剣乱舞君ね。いきなり63振り?くばられましたね

今回のイベント組以外はもらえるという

初期からやってた僕。三日月、小狐丸でみんなが必死になってた時が懐かしい…

 

日光君どこ?????

 

16日までしっかりがんばろうな

 

みんなもゲームはほどほどにな!!

 

さて、今日はこの辺で…

 

まったねー☆

 

↓視聴貸出や質問はコチラ

 

via KaMS
Your own website,
Ameba Ownd