蛙の子は蛙アメブロ、始めてみました。登録はしてたんですけどイマイチ使い方がわからなくて放ったらかしでした(笑)なんだかんだ東京での生活も慣れてきて、いい具合に生活してます。さっき、父親と連絡を取っていたのですがハタチにもなって喧嘩しちゃいまして(笑)イラっとするポイントも、「もうえぇわ!」って言ってしまう癖も、似てるんだなーと実感しました。嫌なんですけどね(笑)なんのこっちゃわからん記事ですが、これからちょくちょく、自分の言葉を発信していけたらな、と思います。よろしくお願いします。