5月挙式のお二人。豪華でクラシカルな会場です。

選曲はこちら。

和装入場
純恋歌 / 湘南乃風

乾杯
ケツメンサンバ / ケツメイシ

ケーキ入刀
Wedding March / Q;indivi starring Rin Oikawa

ラストバイト
小さな恋のうた / 大山百合香

ファーストバイト
君の瞳に恋してる / eLEQUTE

新婦中座
未来へ / Kiroro

新郎中座
いつまでも / GreeeeN

生い立ちムービー
幸せをありがとう / ケツメイシ

キャンドルサービス
バタフライ / 木村カエラ
Love is... / 加藤ミリヤ

ブーケプルズ
愛をこめて花束を / Superfly

お酒プルズ
銀河鉄道999 / EXILE

手紙
ハナミズキ / Piano

花束
糸 / Bank Band

おひらき退場
キセキ / GreeeeN






今回は邦楽の定番曲で固めてほしいと二人からの希望があったので定番曲が並びました。

そんな中、今回紹介するのはラストバイトで使っている『小さな恋のうた / 大山百合香』です。

MONGOL 800の小さな恋のうたのカバーです。





KIND OF BLUE/大山百合香

¥3,059
Amazon.co.jp



オリジナルもわりと定番ソングですがロック色が強いため実際に使うのをためらう方もいます。

こっちのほうはロック色もなくとにかく声が優しい感じで癒されます。

この優しい雰囲気に包まれるような感じが母親の優しい感じと似てるかな?と思い歌詞の内容はちょっと違いますが今回は母親からのラストバイトのシーンで使用しました。

参考にしてみてください。







プライベート用ブログ

『咲・彩・舞・散』