【2024年08月04日20時14分 獅子座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

今日の夜、4日20時14分に
獅子座の新月を迎えます。
 
6ハウスの獅子座で新月を迎えます。
3ハウスの双子座の火星・木星と60度。
6ハウスの獅子座の金星は
水瓶座・冥王星と魚座・海王星とYOD。
魚座・土星と双子座・木星が90度。
アセンダント付近に魚座の土星。
↑ ここまでの新月図は深く考えないで ↑
 
毎日、オリンピックを見ていると
自分も何かドラマティックな生活を
創りたいと影響されるかもしれません。
 
まずはこの人なら、語り合える、
自分の想いやアイデアを言葉にしよう。
 
自分で想像するだけでなく、
言葉に出してみることで、
共感してもらったり、見方や
思いがけない情報、繋がりが起きそう。
 
また、衝撃的な状況や、
末期的な状況に気づき、
このままではダメになる現実や未来に対し、
立ち上がろうと行動する人も多くなりそう。
 
また、心身の不調が気になり、
某感染症の問題も再熱する予感や
長年の無理や負担、ため込んでいたストレス
不調に感じていたところが、
気づかない間に進行して、症状として
現れることもありそうです。
 
疲れを感じたら、無理して頑張るよりも
今は体調を整えることに専念して。
健康維持のための習慣やルーティンも
見直しましょう。
 
また、お金、金融、経済動向の変化にも
注意が必要です。
個人的なお金に関する問題や
経済的な不安に気づくかもしれません。
 
新月の翌日から水星が逆行します。
何かに囚われ抜け出せない感情や
うやむやにされている日常や
会社のルールに対して
やっぱり、消化できていない
過去の感情や問題が
再熱することもありそうです。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~獅子座の新月のメッセージ~
「日常にある輝きに気づく」
 
少し先の流れになりますが、
秋分を過ぎてくると、
将来に向けて、方向性を決め、
具体的に色んなことが動き出します。
 
そのために、今は、とにかく
抱えている問題や課題をハッキリさせ、
調整させる必要がありそうです。
 
私たちは毎日、やらなきゃいけないことが
たくさんあり、日々の生活に忙殺され、
未来の重要なことを面倒だと思ったり、
先送りにしてしまいがちです。
 
でも、キチンと未来の重要なことから
目をそらさず、今から、取り組むことで
少しでも日常が充実し、
日常の些細なことでも輝いていることに
気がついていくでしょう。
 
日常にある輝きに気づき、
自分が続けていけることで、できること。
そのことで周囲や社会に行動する。
 
これから、世の中は様々なことが
崩壊し混沌とした状況に、
将来への不安を感じるでしょう。
 
新しい時代へと移行するには
多くの智恵とアイディアが不可欠。
 
新しい創造的な希望を生み出すことが重要で、
今まで動かなかった物事が変化し、
新しい展開がスタートするでしょう。
 
こんな世の中だけれども
ドラマティックに将来を創り、
未来を面白くするのは、自分の演出次第です。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
先月、蟹座・新月を迎え、
気持ちも新たに過ごしています。
 
ここで改めて、
年間行動スケジュールを
案内させていただきます。
 
【占星術イベント】
星のお喋り会は年4回。
1月・4月・7月・10月(日曜日と平日開催)
ただし、旅行などの関係で、
前後の開催になることもあります。
 
【占星術セッション】
個人セッション→週1名様。
年間セッション→募集は1月と7月の1名様。
 
【占星術レクチャー】
占星術を学びたい人へレクチャー再開。
 
【旅行企画】
①開運玉手箱お届け企画→5名様
②創造的な旅企画
 
【不定期開催】
・飲み会、秘密会議、講師招致等
 
こんな感じで活動しています。
気になることなど
気軽に問い合わせください。
 
まだ、行動スケジュールも
テスト段階で、試行錯誤しながら、
続けているので、
カタチや内容が変化するかもしれませんが、
宇宙のエネルギーに合わせて行動する。
 
占星術を学び、深め続けて
ようやく12年という月日が過ぎ、
次の次元へ。
 
宇宙の流れと行動をリングさせ、
占星術を学びから次の段階へ
準備してカタチにして拡げていく。
 
太陽・蟹座。月・獅子座。の私。
そのリズムに合わせて
行動していくので、
何かお願いや依頼等もあれば、
遠慮なく聞かせてください。
 
今回も読んでくださり
ありがとうございました。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#新しい時代
#占星術
#獅子座の新月