【2023年12月27日09:34 蟹座の満月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

おはようございます✨✨✨
 
今日の朝09時27分に蟹座の満月を迎えます。
今回も直前、投稿できます。
 
蟹座の月、山羊座の太陽に
木星と土星が調停する角度にあり、
クレイドル(ゆりかご)となり、
射手座の水星と火星が重なり、
この2つの惑星と海王星が90度。
射手座の水星が逆行中。
↑ ここまでの満月図は深く考えないで ↑
 
満月図は多くの惑星が左側にあるので、
ゆっくりと自分と向き合いながら、
自分がどうしたいか?
内側と対話することになりそうです。
 
家族や仲間、組織の中で、
どういう風にあるべきなのか?
どんな役割があるのか?
何がやれるだろうか?
 
今まではどこか甘えて頼っていたけど、
自立したいという思いが強くなったり、
守られる生き方から自分で歩きたい。
と気づく出来事や
試されごとのような機会もありそう。
 
また、家族や仲間、組織の中で
様々な人がいると、
その場の意見や考えなどを
つい合わせてしまい、
自分の本音や思いについて
声をあげることが難しく
自分の存在を消してしまうことも
多いと思いますが、
発言せずに黙っていることと、
その中に巻き込まれて、
自分を失ったり、存在を消し
周りと違うことをしないことで、
傷つかないように、
自分で自分を守り、自分という存在を
自分で愛し、大切な想いを育てましょう。
 
そんな今回の蟹座の満月テーマは、
『こだわりを手放し、やるべきことに気づく』
 
今まで気にしなかったけど、
何かの価値観やこだわっていたことに
気づくような出来事があり、
ずっと固く強く握りしめていたことを
手放すきっかけがありそうです。
 
それは夢や希望というような
ずっと変わらなかった願いや思い、
理想、達成したい目標などを
ふとした出来事で現実と理想に気づき、
一度、手放すことを選択したとき、
自分がやるべき役割に気づくことも。
 
これから進むべき道が見えてきたり、
何か許せなかったことが
許せるような制限を外したり、
自分を愛することが出来なかったり
厳しい選択をしてきたけど、解放して、
環境から離れる選択をしたところ、
新しい縁や大切なことは
これだった!と目が覚めるようなことが
やってくるかもしれません。
 
以上で、、今年最後のメッセージです。
水星逆行中ですので、
年末年始、落ち着きながら、
良い年越しをお迎えください。
 
では、今回も読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
2023年も多くの皆さん、
お世話になりました。
 
何とか新月・満月のメッセージは
1年を通じて投稿させてもらいました。
 
また、特に年間を通じて、
星のお喋り会を開催させてもらい
多くの方に参加して頂けたことを
心から感謝しています。
 
1年間を通じて開催したことで
自分の占星術での役割みたいなものも
気づき始めています。
 
そして、今年は、ようやく私生活が
ひと段落して、占星術のまとめが
ようやく最終段階になりました。
 
そして、蟹座の私としては、
何となく、昨日の夜、
これからの3年間計画が決まり、
星の流れに合わせて、
半年後の蟹座・新月付近で
面白い講座&ワークショップを
始めようと思っています。
 
また、旅を絡めた
メッセージプレゼント企画なども
計画中なので、
いよいよ占星術をお伝えしていく
次のステージへとゆっくりですが、
お届けしようと思っています。
 
年内の占星術関連のスケジュールも
今日で終わりです。
 
また、来年の星のお喋り会は、
[日曜日]01月14日(日曜)
[平 日]01月16日(火曜)
時  間 13:00 ~ 16:00
開催場所 府内サロン
〈レンタルスペース&ギャラリー〉
参  加  費 ¥2,000‐
 
両日程とも、あと1名~2名ほど
参加可能かと思いますので、
今年1年の星読みなど
興味のある方は
お気軽にメッセージをください。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
 
#空模様
#満月のメッセージ
#蟹座の満月
#オンラインセッション
#個人セッション
#星読み
#占星術