【2022年08月27日17時18分 乙女座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんにちは!
 
今日の夕方、17時18分、乙女座の新月を迎えます。
土曜日なので、色んなことに向き合う
時間にしてみてはどうでしょうか?
 
通常の新月は新しいことをスタートさせる
イメージがありますが、乙女座の新月は、
整理整頓がメインです。
健康に対しても意識を向けましょう。
 
空模様は乙女座の太陽・月と
双子座の火星が90度の状態にあり、
緊張した状態です。
 
今年の空模様の中でで、特徴的なひとつは
双子座の火星が来年の3月まで滞在します。
 
色んなことが気になる双子座の火星が
今は整理整頓が大事なのに、
面白そうなことがたくさんあって、
混乱しそうになりますが、
今は、メリハリを持って、時間を区切り
気になることややりたいことに集中する時と
今、やらなければならないこと、
片付けなければならないこと、
両方の時間をキチンと取っていきましょう。
 
しっかり多方面を万全にしておかないと
天王星が逆行を始めたことで、
再び、牡牛座の天王星と水瓶座の土星が
90度に近づくことで、
様々な問題が浮き彫りになり、
厳しい現実と向き合うこととなりそうです。
 
そして、乙女座の新月は7ハウスで起きます。
そのため、人間関係も見直しましょう。
 
特にズルズルした関係はしっかり断捨離して
連絡先や思い出のモノとかもあれば
しっかりと捨ててしまいましょう。

ただ、縁を切ります!とか宣言するではなく、
自分の心の内に秘めたまま、
今までのことを感謝した上で、
距離を置くとか連絡を取らないと
自分側だけが納得しておけばよいでしょう。
 
また、エネルギーや意識もチェックして。
 
不平不満や愚痴が多かったり、
依存や執着の強い人は距離を保ちましょう。
関わらないこと。
 
逆に関わることで、気づきを与えてくれたり、
元気がもらえたり、刺激される関係性であれば
何も問題ないので、自分の周囲にいる人が
どのタイプが見直してみるのもオススメです。
 
これからの人生をどのようなに生きて行くのか
誠実に向き合うことで、心がけてください。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~乙女座の新月のメッセージ~
 
「しっかりと終わらせる」
 
思考や感情、部屋の中などが散らかった
状態では、この先、どこへ向かうのか
ハッキリしません。
 
この先を見据えると、先が見えないものと
終わりを選択し、しっかりと終わらせる。
 
それは人間関係だけではなく、
やり方を変えてみたり、
大切な人のことも考えた上で、
感情的には後ろ髪を引かれるし、
感謝もしているんだけど、
これからの人生を客観的に捉えると
やっぱり、一度、キチンと終わらせることで
色んな意味でバランスが取れてくると思います。
 
新月のタイミングで思考や体調を整えて、
行動することで
この先にある未来へと向かうことが出来ます。
 
乙女座の新月のメッセージ
 
「しっかりと終わらせる」
 
この乙女座の新月から半月後に訪れる
魚座の満月を迎える頃は、
様々なことがカオスになったり、
混乱する出来事が続きそうですが、
人にとって、多少のカオスや混乱は
とても大切なシグナルです。
 
混乱の中から物事を判断するチカラ。
混乱が起きたことで、変化する感情。
 
その出来事に向き合うことで
エネルギーが高まり、
不必要なものを終わらせることが出来る。
 
情熱、現実、思考、感情にしても
あるものを認識した上で
卒業することで、次の新しい可能性を
受け入れることが出来たり、
新しいステージへとシフトしていく人も
多くなりそうです。
 
新しい道へ方向へと導かれていく
状況が起きそうです。
 
行くべき方向が決まったら、
進み始めるタイミングが
すぐそこまで来ています。
 
今までの人間関係、生活、想い、思考
全てにおいて、整理整頓し向き合うことで
これからの人生を創造することが
とても大切になりそうです。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
【プライベートな呟き】
ようやく、我が家の片づけが
完璧ではありませんが、
納得できる状態まで終わりました。
 
部屋の整理整頓が終わったら、
また、次のミッションへ。
 
でも、これが新しいことがスタートではなく、
自分のHOMEを整えることを始めます。
 
そして、最近、個人セッションの依頼が
増えております。
 
本当にありがとうございます。
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★占星術で自分のマトリックスを意識する★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#乙女座の新月
#乙女座
#新しい時代
#占星術