【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

 

やっと長く向き合った時間が過ぎた。

他人から見ると何も変化してないけど
私の中はかなりアグレッシブ。

どうやら、今までは
欲望【desire】を埋め続けていた。

けど、これからは
純粋【pure】を極めていこうと思った。

モヤっている間にパラレルワールド
高めた感じはします。
もちろん、魚座のカオス感に翻弄された。
あの戸惑い続けていた毎日はどうした!

でも今、抑えられてきたことが
表に出てきたり、
新しい何かが始まるタイミング。

何かに巡り合わせがあったり、
つなぎ合わせたり、結び直しもあり。

引き寄せパワーも最大限あり。

見た目は全く変わらないのに
思考やあり方がすっかり変わったよ。

メッセージお待ちしております☆彡

【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】

★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★

#空模様
#気まぐれメッセージ
#オンラインセッション
#個人セッション
#占星術