【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

空模様の影響を受けてなのか、
しばらく、もやっている人も。。。。。

もちろん、私も例外なく、、、、
だったんですが、
頭のグワンっグワンっ具合が続き。

何をしようかな、、、。
↑私にとっては珍しいワード。

しゃきっとできない。
疲れに負けちゃったり、
やる気なし、やる気起きない。
何がしたいんだっ。私。
現実、厳しくて直視できない。

いよいよピークを迎え、
来週から少しずつ回復し始めるかも。

と思っていたら、
数日前あたりから、
ピピピーーー!!!
キターーー!!!

感じに近づいてます。

昔の私だったら、
投げ出してしまいそうなのに
星に関しては全然、そうならない。

初級の次元から次のトラックへ。

また、昇りたい、目指したい、会いたい。
イメージが出てきたよ。

想像するとドキドキしてる。
メッセージも次々と聞こえてくるよ。

メッセージお待ちしております☆彡

【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】

★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★

#空模様
#気まぐれメッセージ
#オンラインセッション
#個人セッション
#占星術