【風の時代の気づき★届けたいメッセージが閃いたら】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

星読みを意識している人は
不思議と惑星の動きが忙しくなると
星についての探求を深める行動を始める。

常に惑星と一緒に生きている実感。

今、もしかしたら、多くの人が
変わらない現実や進まない現実に
イライラしたり不安になっているかもしれない。

雨が多い毎日なのに、心が潤いを求めている。
もう一人では不安や恐れを抱えきれない。

そんな時はひとりで抱え込まない。

今、変化しなきゃ。
今、成長しなきゃ。

本当のことが知りたい。
新しい時代がどうなるのか知りたい。

心がザワザワするかもしれないけど
それは宇宙からの影響を
ちゃんと感じることが出来ている証拠。


メッセージお待ちしております☆彡

【完全不定期★届けたいメッセージが閃いたら】

★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★

【案内】夢を叶える料理研究家 × 占星術探求家
コラボ★オンラインセミナー

https://ameblo.jp/soundcoaching/entry-12676387343.html