【2021年05月12日03時59分 牡牛座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんにちは!
 
明日に日付が変わり太陽が
水平線から顔を出す少し前の時間に
牡牛座の新月を迎えます。
 
空模様からすると5月1日に
太陽と天王星が重なったあたりから
コロナが全国的に広がり、
行動することにどこかスッキリしない日々が
続いていたかもしれませんが、
皆さんはどうでしょうか?
 
政府やマスコミが流している情報も
真実とは思えなかったりして
色んなことに戸惑いながらも
新月の空模様ではアセンダント近くに
天王星があり火星と60度の位置にあり、
自分にとって、本当に大切なことに気づき
どんな状況であっても手放しなくない
大切なものを手放さないために
自分はこれからどんなことをしたらいいのかを
考えることになりそうな新月。
 
また、太陽と月も1ハウスに位置し
金星までも1ハウスに集合しています。
 
牡牛座はとても自分の感覚を大事にする星座で
あなたがこの人生で何をするために
生まれてきたのか?
これからどんな生き方をしたら
自分らしく自分の人生になるのかを
感覚を研ぎ澄ましましょう。
 
そして、牡牛座の新月と山羊座の冥王星、
魚座の海王星が小さな三角形を形成し
今のタイミングで起きるリセット&スタートは
現実面や金銭的な切り替えが
起きるかもしれませんが、
起きた出来事をひとりではなく
誰かとともに新しくしようとすると
物事が面白い広がりや
動きをするかもしれません。
 
ただ、今回の新月は心配な面があり、
月の最遠点リリスと新月が重なっていたり
蟹座の火星とキロンが90度に位置することで
ずっと抑えてきた欲求や衝動が
このタイミングで爆発するかもしれません。
バレないと思って犯罪をやってみたり、
イライラしたり、心配したり、嫉妬したり
触れたくない感情も味わうかもしれないので
そんな時は冷静になれるよう心がけましょう。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~牡牛座の新月のメッセージ~
 
「もうダメだと降参することで固執していた
自分に気づきリセット&スタートする」
 
牡牛座は不動の力が強く働いていますが、
それは本物を見極めることとも繋がっています。
 
古いではなく本物だからこそ
今に合わせてこれから先、ずっと使えるものに
変えていくといいと思います。
 
これはモノを例えにしていますが、
人生でも同じことが言えます。
 
今、自分自身と自分の人生、これからの本質や
大切にしたいことを真剣に考え
これからの時代に合わせることが必要。
 
どんな出来事や時代が変わっていこうとも
傷つくことのない、諦めることのない
自分と人生を創作しましょう。
 
今、空模様はとてもパワフルなので、
思い立ったら即行動してみましょう。
 
これから先のことは今の時代、
正直、どうなるか誰もわかりません。
 
これから先のことは、動きながら
調整していきましょう。
 
タイミングが合えば、夢が現実になるし
一方では社会的地位をリセットする
出来事が起きるかもしれません。
 
もしかすると、自暴自棄になり、
何もかも投げ出したくなるかもしれませんが、
もし、そんな気持ちに負けそうになったら
頑張って踏みとどまることも必要です。
 
今は手放しなくない未来だけに集中しながらも
目の前の小さなことでもいいので、
必死で未来に向かって行動し続けましょう。
 
牡牛座の新月のメッセージ
 
「もうダメだと降参することで固執していた
自分に気づきリセット&スタートする」
 
これはもうダメだという現実が起き
大きく何かが動き、リセット&スタートする
タイミングがあるかもしれません。
 
今までの自分だったら、
全然、平気だったのに、ちょっとしたことで
心が傷ついたり、落ち込んだり。
 
それは普段、目をそらしている
自分の心の奥底にある感情が刺激され
多くの気づきがあるかもしれません。
 
そんな時は、キツイかもしれないけど
見ないふりをせず、
正直に自分と向き合ってください。
 
向き合うことで
固執していた自分の考えに気づき
ダメだと思ったあとに動いていく流れこそが
宇宙の流れなのかもしれないと
視野を広げた先に、新しい考え方や
モノの見方、お知らせや出来事に気づき
現実が大きく変わる方向へと
流れていくかもしれません。
 
また、これから先、協力し合える仲間が
絶対に必要になります。
 
身近にずっとこの先も語り合い
手を取り合って生きていく仲間はいますか?
 
今、誰かとしっかりと深い絆を結んでいくことが
とても大切で、大きく動いていく時代の波に
乗り続けていくには不可欠な要素になりそうです。
 
いよいよ。いよいよ。です。
今年も惑星が大きく動き出す時期が
やってきそうです。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#牡牛座の新月
#牡牛座
#新しい時代