【2021年04月12日11時31分 牡羊座の新月】 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ!
 
少し投稿が遅くなりましたが、
今日の昼前に牡羊座の新月を迎えました。
 
毎年、牡羊座の新月は新年度と重なり
スタート感がありますが、
今年の新月は例年の牡羊座の新月よりも
スタートに勢いがありすぎる空模様となります。
 
アセンダントは獅子座で太陽と月が
天頂(MC)付近で牡羊座の新月を迎えます。
 
また、水星も金星も牡羊座にあり
この4つの惑星に双子座の火星と
水瓶座の木星が60度に位置します。
 
もし、今まで決断が出来ずに不安で前に進むことが
出来なかった人も変わっていくことや
これまではひとつしかなかった選択肢が
もう少し広い視野でこれからの生き方の選択が
出来るタイミングとなりそうです。
 
今回の新月はこれからの未来を考え、
新しいことをスタートするには
ベストタイミングです。
 
多分、迷いや困っていること、
落ち込むことはたくさんあるけど、
それでも人生を楽しもうとすると
不思議な応援もありそうです。
 
まだ、色んな準備が整っていなくても
とりあえず、勢いに任せて、
何かを始めませんか?
 
このタイミングで迎える
牡羊座の新月はとても大切にしたいですね。
 
そんな新月は、、、、、。
 
~牡羊座の新月のメッセージ~
 
「未来に向けて気合を入れ直して新しいスタートを切る」
 
牡羊座は何もないところから、
何か新しい世界を生み出すことが特徴です。
 
新しい一歩をスタートさせるには
勇気が必要で、エネルギーを燃やす必要があります。
 
その勇気やエネルギーは自分の心や直感に従って
行動し運命を切り開いていきましょう。
 
今は成功することより、
何かにチャレンジすること大切。
 
自分の人生と向き合い『今』に集中して生きよう。
惑星が全て順行しているのもいよいよ
残り2週間で4月28日まで。
 
懸命に人生と向き合い、
力づけを与えてくれる仲間に応援してもらい
人生を諦めずに進む決断をしましょう。
 
ただ、現実面ではコロナの再拡大や
まん延等重点措置が適応されましたが、
街中に多くの人が出かけるかもしれません。
 
こんな空模様だから、政府や制度をスタートさせて
自粛を呼び掛けても外出したり
色んなことを始めたくなると思います。
 
また、世の中全体で起きていることや
政府のやり方はどこかおかしいと気づいた人から
自分の思いを第一に行動する人も増えそうです。
 
ただ、今回の新月付近にある惑星に
6ハウスの山羊座の冥王星が90度に位置しているので
コロナ感染者は拡大し、健康や労働面の状態が
悪くなるかもしれないので、混乱を増す社会に
振り回されないようにしたいものです。
 
牡羊座の新月のメッセージ
 
「未来に向けて気合を入れ直して新しいスタートを切る」
 
第一に自分がどうしたいのかを考えましょう。
 
新しい生き方のイメージが見えてきたら
スタートダッシュしてみてください。
 
今はエネルギーが強いので
動き始めたことに後押しが起きることもありそうです。
 
まずは今、出来ることから動くことが大切。
 
これからの季節は体調を崩したり、
メンタル的にも不安定になることもあるので、
自分のヘルスケアもバランスとりながら
これからやりたいことやチャレンジしたいこと
実現したいことをスタートさせましょう。
 
これからの未来を思い描き
新しい自分、新しい生き方、新しい考え方に
切り替えていきましょう。
 
私も不安を抱えたまま、
ある行動を起こして自分で体験して
感じたことがここ数日あります。
 
今だからこそ、今までは選択しなかったことを
やってみたら、これも新しい楽しみ方だと
気づいたばかりの体験をしました。
 
読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
 
★個人セッション募集中★
★オンラインでも対応可能です★
★お気軽にメッセージ★
★旅仲間、募集中★
 
#新月のメッセージ
#風の時代
#牡羊座の新月
#牡羊座
#新しい時代