【水瓶座の水星逆行】 お疲れ様でした | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。



昨日の朝10時過ぎに

水星逆行が終わり、

今日から通常通りの流れになり、

またまた、全ての惑星が順行となりました。


私も逆行の最初からバタバタして、

時折、いつもならやらない失敗をしたり😅💦


でも、今回の水星逆行は

トラブルだけじゃなく、とにかく、

懐かしい人との再会の連続でした。


久しぶりに会った、

10代の頃から知っている、上司でもあり、

仕事の関係状況、

私が生まれた頃の父親のことを

知っている人と会って、

父親の話しをしたり、

当時の職場の人の話しをしたり、

バンドの追っかけをしていた頃の人と

やりとりがあったり、

コミュニケーショントレーニングを

必死でやっていた頃の人とやりとりがあったり、

私が占星術をやり始めた頃の方と

やりとりがあったり、

パソコン関係の方とも久しぶりにお会いしたり、、、。


他にもClubhouse を通じてですが、

昔、かなり影響を受けた作家さんや

社長さんの言葉を聞いて、

改めて気付かされたことなどなど。


本当に意味深い水瓶座の逆行となりました🧚‍♀️


さて、全ての惑星が順行しているのが、

427日まで続きます。


それも今年の空模様の特徴である

木星が一度も逆行せず、

514日には水瓶座を駆け抜けて、

魚座♓️入りしてしまうという。


毎年の天体の動きを知っている人からすると、

この木星の星座移動のスピード感は特別ですね。


それだけ、風の時代への移行が早くなり、

全ての物事の流れも早いことでしょう。


これから様々なことが不思議な展開となっていくと思いますが、

今までの固定概念を外したところに、

思わぬチャンスや流れが起きると思いますので、

くれぐれも、直感と直観のアンテナを大切に日々、過ごしてくださいね☝️


スピードが早いので、お伝えしたいメッセージは即、お届けしました😊✨


#水星逆行

#水星逆行終わり

#風の時代

#木星

#水瓶座