【特別な流れ】127年ぶりの節分 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。



【我が家に恵方巻きが4本】

午前中、運動から帰ったら、
お隣の料理上手なおばさまと
母と仲良しの料理上手なおばさまから
4本の恵方巻きを頂きました。

ありがたい😍

そんな明日は節分です👹

今年1897年から124年ぶりの
例年に比べて一日早い節分と立春で
人生初の体験です🌈

ふと、星読み人としては、
1897年2月2日の空模様も気になるので
早速、ホロスコープを出してみると、、、。

な、なんと、水瓶座♒️の新月では
ありませんか‼️

そして、この年は土星と天王星が
蠍座の28度29度でピッタリ重なってた。

プラス火星と冥王星が双子座で重なり、
海王星もほぼ双子座で重なっていると
捉えて良い感じの空模様でした✨

とっても興味深い空模様なので
また、今夜にでも、歴史と空模様や
この年に生まれた人などを深掘りしますが、
日清戦争直後という感じのごろでしょうか。

占星術的2021年のスタートが
春分の日で1番最後の年明けになりますが、
節分は季節の変わり目で
宇宙・自然の流れでは、2021年のスタートです🌅

節分は大自然の大晦日で、立春が元旦となります🎍

今回の節分と立春は
時代の大きな転換期でもあり
特別で大切なタイミングなのです。

今年は毎年のように、
意識することもなく
節分→立春を過ごすのではなく
ちょっと意識して宇宙・自然の
ダイナミックなイメージをしましょう。

このタイミングが1人1人が
大きく変われるチャンスです。

変われない自分や
ネガティブな思い出は節分までにして、
立春には持ち越さない。

全てのことに感謝し
不必要なことから卒業しませんか?

不思議なことに、
私自身も昨年、10年以上抱えていた
大きな存在からの断捨離が
すでに昨年、終わっていたかと思ったら、
ある方から連絡が入り、
色々な手続きが今日、終わりました〜。
と連絡が入ったり、
病とさよならした人や
長年、人からの頼まれごとを断ろうか
悩んでいた人が、今のタイミングで
断っていいかの相談があったりしています。

皆さんも思い当たることがあれば、
宇宙は全力で応援してくれていると思います。

#節分
#1879年ぶり
#特別なタイミング
#立春
#2021年の幕開け