【箱根駅伝】面白い!! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

【箱根駅伝】面白い!!

箱根駅伝


実は、私、あまり箱根駅伝のこと
知りませんでした(苦笑)

多くの人が毎年
熱く見ているのがわからなかったんですが
今年は少し前に岸さんの
コーチング体験講座の中の会話に

箱根駅伝

青山学院

この話題が出てきたから
関心を持ったのですが。

箱根駅伝!!面白いなぁ。

シード権だったり
トップから20分以内ルールなど
色々あるんだなぁ。

それも往路のぐねぐね坂道。
復路のシード権争い。
区間賞などなど
見どころは色々ある。

そして、コーチング講座で話をしていた
青山学院の「笑顔」

今の若者の能力を発揮させるには
ココにポイントがある。

明らかにコミュニケーションが変わったのだ。

今の若い子は・・・なんて言うけど
そう見ているからそう見える。

能力が伸びる

そこには新しいコミュニケーション方法がある。

「人が能力を発揮する」

興味深いものがありますね。

学生だからとかではない
どんな自分であるか

まだまだ伸び盛りの人を見るのは面白い。

正月から素敵な走りに刺激され
負けないように大人も成長していこう。

自分の目標にコミットしよう♪