星の話しに浸る~(^-^)/ | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ(^-^)/

昨日と今日、大分に
心理占星術の関口シュン先生が
来県していました(*^▽^*)

頭が少しパンクしそうなぐらい
星の話しを聞きました

あいかわらず、
濃い濃い話しをしてくださる
シュン先生。

さすがに、今日、帰宅して
事務作業をしながら
眠気と戦いました

今回はまた星の話しから
たくさんの気づきを
いただきました。


{5B2867EF-55C8-4894-B0FF-666F50FE5BE7:01}


エンゼルさんの料理も絶品にひひ

幸せですね

特に印象的だったのが
自分のドラゴンヘッドとテイル。

先生は魂の後悔と願いと
捉えて星から読み解く

そこから凄い発見

コーチングで
心理というものを学ぶまでの
私の世界では
多くの人の夢を
応援し続けていました。

たくさんの人が
夢のステージで
輝いていく
ストーリーを
たくさん、たくさん
見送ってきました。

夢を追う人の傍で

「私はいいの」
「私はいいから夢を叶えてね」

どうしてそんなことばかり
繰り返しているのか
わからなかった

でも、心理を深めることで
現実が少し変わった。

私自身がステージに
立たされることが多くなり
ありえないぐらい
有名な人や素敵な人と
一緒に何かをさせていただく
機会が増えた。

最初の頃は
ステージが上がる
機会が増えるほど、
なぜか・・・。

「何か違う・・・」

とそれ以上の
成長を止めることの繰り返し。

そして、
コーチングに始まり、
コズミックダイアリー、
お茶の仕事、
jazzerciseを通じて
肉体とコミュニケーションし
星に関することを経て

ようやく

昨年の10月、11月、12月と
東京、大阪、福岡の
怒涛の旅と
その前後での
大切な人との
深い深い会話の中から、
やっと探し求めてきた

「My life is very fantastic」
そして
「私は希望を伝える人になる」

長い長い人生の
第一章。

「完」

そして、2015年スタート

人生の第二章。

見える世界も
感じる世界も
起きる出来事も
またすごいスピードで変化している。

その答え合わせが
ドラゴンヘッド・テイルを通じて
出来ました。

まずは
私自身が希望の人で在ること。

まさしく魂の願いですね。

そして、私は太陽が蟹座で
月・火星・土星が獅子座にある。

蟹座らしい生きがいと価値観を
発揮しながら、
獅子座のテーマ
「人に希望を与える
自分創り」をしていくのだ

めちゃくちゃ楽しいテーマです。

何をする人なのか
職業や肩書を探していたときには
何も一致しなかったのに、
在り方として

「希望の人」

としたときにたくさんの謎が解け、
何が起きても楽しく思える。

そして、大切に思えた
音楽、コーチング、
コズミックダイアリー、
お茶の仕事、
jezzercise、星に関すること
全て全て総合的に
私が与えれるものとして
これから活用したいと思えた。

何て素敵なんでしょうね

そして、今日、帰宅して
年末に録画していた
歌舞伎の

勘三郎三回忌 特別企画
「密着!中村屋
ファミリー大奮闘2014」



「疾風怒涛の'KABUKI'者
市川海老蔵
にござりまする」

見ました。

歌舞伎の世界観が
大好きです。

その中で、印象的だったのが
海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんの
将来について何度も語っていた言葉。

歌舞伎の家に生まれながら
大好きでも歌舞伎の舞台に
立つことが出来ない現実。

彼女はいつか
どうにもならない
絶望を味わうだろう。と。

でも、その中から
彼女が作り上げるものが
どんなものになるのか
見守っていきたいと。

絶望ってないほうが
幸せだと思っていたけど、
希望を深めることで、
絶望も悪くないと思える。

だから、日常にある
衝撃的なことが
うまくいかないこと
苛立つこと
たくさんあるけど、

だからこそ、

「希望に換える」のだ。

本当に星を通じて
宇宙を観じることが出来ることに
感謝します。

そして、多くの
出会いと空間と時間が
愛おしく思えます。

長文になりましたが
ありがとうございます


今年も素敵な1年
決定した感じです