良き初夢を! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんは流れ星流れ星流れ星


久しぶりに寝る前に
布団の中から更新中アップアップアップ


これから、
ワクワクしながら
「初夢」を
見る方も多いことでしょうニコニコ


{29E06C35-F04B-438C-BF2C-3EFD8096A6CE:01}




私もその1人ですチョキ


30日、31日、1日と働き
ようやく明日は休みぐぅぐぅ


ゆっくりと夢を見ますドキドキ


2014年に
やりたいことが
具体的に明確に出来たので
2015年は行動と結果あるのみ!!


正月も仕事をしてますが、
他の予定がないので、
資料作成や管理表など
事務仕事が進んでいるので
いい感じですにひひ

これで、キチンとしたカタチでの
2015年スタート出来そうですチョキ


自分が何をするかではなく
自らが決めた道を
創作するのみ合格


不思議と覚悟も決まり
ザワザワ感がなく
この人生を歩こうと
妙に落ち着いていた
正月を迎えることが出来ました。


それも全て関わってくださる
皆さんの愛情があるからですラブラブ


こうして、いくつになっても
こんな年にするぞ~メラメラ
思える自分は幸せ者ですニコニコ


ご迷惑や色んな気持ちに
なることもあるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いしますラブラブ!チョキ