【X'mas】みなさんはどう過ごしますか? | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


久しぶりの投稿になってしまった(;^_^A

最近、さすが、年末、
仕事に追われ続けていました(((( ;°Д°))))

さぁ、明日はクリスマス~。

みなさんはどう過ごしますか?

私は・・・。

これ以上は聞かないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クリスマスは大切な人と過ごす~って
文化が

なぜか日本ではデートをする?
みたいな流れになっているのだろうか。

でも、今年はいろいろなチャレンジも出来
探し求めていた大切な想いに
辿りつけたので、
幸せだなぁ~と思います。

でも、やっぱり、
同性の大切な人がそばにいることも
幸せなことだけど、
異性な大切な人とちゃんと
ココロを通わせて
そばにいることが
もっと幸せだよねo(^-^)o

なので、仕事もこれから
本格的に変革期を迎えそうですが、
大切な異性なことも
キチンと向き合おう。

それにしても
「寂しくない」
という気持ちがあるから
そのことを

「ない、ない」
「考えないようにしよう」

ではなくて、
味わって
「本当の幸せに
チェンジしていこう(*^ー^)ノ

image


まだまだ明日のお誘いは
お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: