【星解き会】大阪遠征から生まれたイベント | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわニコニコアップアップアップ
今宵は仕事が終わり、
まっすぐ帰宅して、
家族で晩酌にひひビールから
今、大好きな音楽を聞きながら
星やお茶のお仕事の
資料事務作業をしておりますニコニコ音譜

さて、昨日の夜は
今月の始めに開催した
大阪でのイベントで
創作したスタイルを
私たちの主催で
開催させて頂きましたアップアップアップ

{F1124C8A-5C89-4FA8-AECC-A76BD7B92788:01}


ありがたいことに
初の試みだったのですが、
定員5人のところ
2人もオーバーして
7人も参加して頂き
その中の2人は
今月始めの
星読み会に続き
2回目の参加者だったり、
姉妹での参加に

こ、今回は
な、なんと
福岡からわざわざ
親子参加もありましたラブラブ

私も自己最小年齢目目目

15歳へ星のメッセージを伝えることにニコニコクラッカー

ドキドキでしたDASH!DASH!DASH!

もし、私に子どもがいたらこのぐらいの
子どもがいても良い年齢ではないですかぁ。

独身の私には1番
交流のない年齢でしたよビックリマーク

でも、いつも通りに
星のホロスコープの
基礎知識の基礎の
お話しから始めさせて頂きました。

そろそろ
新しいテキストとかも
作成したら良いかもニコニコ合格

そして、
基礎の話しをさせてもらったあと
私と潤さんが
それぞれ1人15分で
伝えれる限りの
今、参加者への
ジャストのメッセージラブラブ

私はまた、人生の転機などの
ポイントを伝えさせて頂きましたひらめき電球

潤さんもタロットから
より具体的なアドバイス音譜

嬉しいことに
皆さんから
たくさんの気づきがあったとの
ご連絡や自分に向き合うきっかけや

そう、

『このままでいいんだぁクラッカー

の言葉がもらえた時ですね流れ星流れ星流れ星

ステキラブラブ!


{80C90D19-C429-44C7-AB85-8A6937379EC8:01}



私が何よりこの
イベントを通じて
伝えたいこと。

あなたらしく
あなたにしか送れない
最高な人生を
味わい尽くすラブラブ!チョキ

それしかないにひひ

この全宇宙の
星々や惑星たちが
夜の暗闇を照らすように
光と共に気づきの
メッセージを絶えず
降り注いていますラブラブ

是非、みんなにも
受け取って欲しいプレゼント

そのメッセージを
どんどんと受け取れるようになると
心からどんどんと
感謝が湧いてきますベル

出会えたことに
心からの感謝サーチ