iPhone音源〔修正〕 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

サマソニ、終わってしまいましたね

ら、来年こそは~と思い、
昨日の飲み会で、行きたい人
と声をかけたら
意外にみんな
音楽聴きながら、楽しみたい

と言ってくれました

来年の夏の私は
どんな生活をしているのだろうか

現状では想像もできませんが

余裕でサマソニに行ける状態であることだけを
意図しておきます

さて、少し前より
私のiPhoneの音楽を紹介する~と
言っていましたが、
サマソニ話題ついでに
今日は音楽紹介

それにしても、私がこんな
最新ビルボードの曲を
聴くようになるとは・・・という感じ。

今日は女性アーティストを紹介

さて、今回のサマソニで
一番見たかった

「Little Mix」

littlemix



めちゃくちゃ、jazzerciseで
セクシーダンスしちゃいました。


あと、な、何やら
明日、全世界生中継ライブストリームがあるらしい

Taylor-swift

予想では新しいアルバム発売かと。

red





テラスハウスで有名になりましたよね~。

でも、それよりも前のアルバムも
オススメです。

『Speak Now』

taylor2


『Fearless』

taylor1


きつい顔しているけど、
かわいいよね

そして、最後に
新しいアルバムがもう少ししたら
発売の

Ariana Grande

このyoutubeはfeat.zeddですが
すごいクオリティーです。

やっぱりすげ~かっこよいっす。

ariana




新しいアルバムが
待ち遠しい今日この頃です。