お墓参りと初の盆の挨拶 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんはニコニコアップ

今日は午後から仕事なので、
午前中にお墓参りへ
行きました音譜

仕事が不規則なので
ちょっと久しぶりかなはてなマーク

今年は深いところで
ご先祖様に感謝が
湧いてきていますクラッカー

この1年、
占星術を深めていく中で
やっと、探していた
やり場のない探求が
明るく扉が
開かれるように
繋がっている感覚を
味わっている
この頃の私ですにひひ合格

それだけで
凄く満たされるドキドキ

その味わいに

あ~ご先祖様
命をリレーしてくれて
本当にありがとうございました!

心から思えるひらめき電球

そして、早いもので
祖母が亡くなり
1年を迎えます。

明日、初盆の挨拶に
行きますビックリマーク

また、感謝を
伝えてこようと
思います音譜

ただ、一番、長く生きた
祖母。

もっと大人になって
たくさん、たくさん
会話すれば良かったなぁ。

おばあちゃんたちが
見てきた
リアルな現実は
どんなでしたかはてなマーク

また、祖母の晩年は
ほぼ、寝たきりで
ちゃんとした会話が
成立してない期間が
2年はあったので
正直、最後にちゃんと
会話をした記憶が
残っていません。

ただ、ただ
それが心残りですDASH!DASH!DASH!

やはり
肉体がある状態なら
ちゃんとコミュニケーション
取りましょう。

とてもそのことは
大切な気がします。

目の前の人たちとの
コミュニケーションを
味わい尽くすチョコ

これ人生の醍醐味なりベル

おやすみなさいぐぅぐぅ