星読み〜星空Bar | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんにちはアップアップアップ

ちょっと、ブログの更新が
遅くなりましましたあせるあせるあせる

すいませんガーン


15日がママさん達の星読み会

18日が待ちに待った星イベント
星空BARだったのです!!

準備を少しずつ、しておけば
バタバタしないのに汗

今回、ママさん達の星読み会は
お世話をしてくれる
ママさんがいたので
あまり、一般にイベント参加募集を
しないままでDASH!

星空BARも初めてで
未知の部分もあったので、
少し段取りが悪くても
開催した後、率直な意見を
言ってもらえる人に
参加してもらいましたアップ

お陰様で
両方、無事、終わりました合格

そして、みんなに助けられて
終えることができました!

参加して下さった方
ありがとうございましたニコニコ

そして、これからも
年末まで、
パワーアップしていきますので
よろしくお願いしますにひひ

また、ブログ再開しますチョキ