お、早めの就寝(*^^*) | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわアップ

最近、色んな感情が交差して
ちょっと、久しぶりに
魂が震えるような
音楽とライブを体験したい
私ですラブラブ

音楽が全てで
音楽が中心だった毎日は
そんなことが当たり前だった。

感情が高揚していることこそ
大切だったけど、
そんな毎日だと
かなり刺激にやられていたと
思われます叫び

今は淡々と。

でも情熱的に合格

ようやく
私がやるべきことが
明確になったことは
嬉しく思います音譜

ここまで、付き合ってくれた
皆様、本当にありがとうございますアップ

そして、今日はようやく、
こんな時間に
布団へ入ることが出来ています。

睡眠不足、解消しましょう。

昨日はパソコンの電源も
そのままで寝ちゃいましたガーン

今日と明日は
早めに寝て元気復活します音譜

ては一足先に
おやすみなさいぐぅぐぅ