人と深く語り合う楽しさ(*^^*) | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわニコニコ


今日は午後から
素敵な空間

別府のエンゼルさんに
伺いました合格

先日の星読み会では
本当にそれぞれの人の
本当に少しの部分に
触れる程度でしたので、
それぞれ、星読み会に参加された方と
少し深いところでの
お話しをしましたアップ

先日の星読み会で
話題となった
エンゼルさんに
行ってみたいということで
予約を入れさせて
頂いたところ
ゆっくり、お話しが出来るようにと
お席も準備してくれて
至れり尽くせりでしたラブラブ

ありがとうございます音譜

今日の素敵なランチナイフとフォーク

{C562E9ED-2EF4-4DF8-8F7C-F78F7F7A705E:01}


{8F9C2EA5-5F61-462C-9A85-015DE97E92C2:01}


{64365775-41D4-4850-979A-D851694B56F6:01}


どれも絶品で
いつもエンゼルさんの料理
お酒好きの私は
ワインが飲みたくなります音譜

さて、
最近、人とゆっくり深く
語り合う時間が
とても心地よく
幸せな時間だということを
味わっていますキスマーク

ひとりっ子なので
結構、自分の世界観や
人との距離感とか
実は苦手だったりするんですが、
星を知るようになり
どんどん、自分の中での
矛盾点がクリアに
なっていますにひひ

心の中の葛藤が
ほぐされていく感覚。

そして
語り合う中での
心が通じる感覚や
一緒になれた感覚が
たまらなく好きですね恋の矢

ヤバイです。

人と深いところで
どんどんと結ばれていく感覚。

これからも
大切にしようと思いますクラッカー

関わってくれる皆様
ありがとうございます!!

では、おやすみぐぅぐぅ

久しぶりに日付が変わる前に
就寝出来ますにひひ