永遠の0 見ました。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんばんわ三日月



今日はちょっと、
時間がようやく
空いたので、
見たいと思っていた


『永遠の0』


photo:01




見ましたアップアップアップ



まだまだ、
お客さんの多さにびっくりして
勝手にどんな
話しなのか
想像していたけど
結構、違った。


この映画って
内容というより
問題定義の
メッセージが
散りばめられた
映画だったんですね。


大ヒットしているけど、
きっと、退屈な人には
退屈かもなぁ。


ちなみに、
私はもちろん、
泣きましたけど。


私は好きな感じの映画でしたけど、
映画を通じての
伝えたいことを考えて
見るには良いと思います。


まぁ、戦争映画だとすると
物足りない感じかも知れませんが、
でも、私個人としては
もっと、こんな映画が
増えるといいなぁ。

自分自身のルーツや
祖先からのアイデンティティ。

大切にして欲しいと思う。


私たちの
今の生活は
本当に本当に
明治時代以降の
祖先みんなが
築いてくれたものです。


小さい頃から
少し戦争のことや
歴史には興味があり

また、少し大人になったとき、
あと、少しで
リアルに戦争を体験した
人たちがこの世から
いなくなった時、
私たちは過去の過ちを
繰り返さないだろうか。


また、聞いておかなけば
いけないのではないだろうかと思う。


もっと
色んなことが知りたい。


生きてゆく上で

大切なこと。


そんな答えが出ないことを
また、知りたいと思う
私でした。


おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿