初!飲み会! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんばんわラブラブ!


今年、初の外での飲み会でしたニコニコ


ゆっくり、話しをしてみたい面々と!


本当は別のお店で、2014年初の


外飲み開催したんですが、


本当は別のお店でやる予定でした!


・・・が、


お店の方から連絡があり、


今日、急遽、家に不幸があり、


予約キャンセルしてもいいですか?


と連絡があり、



店、変更!



ってことで、


昨年の始めによく通っていた


しのぶに行きました。


やっぱり、しのぶ


最高やなぁドキドキ



photo:01




photo:02




photo:03




iPhoneからの投稿