大好きだよ!を伝えていこう。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

昨日のつかの間の正月休みを終え、
今日からまたまた働いております。


でも、すでに、会社には
当番の私しかおらず、
色々な妄想にふけたり、
大切な人にメッセージを送ったり、
さっそく、勉強に取り組んだり、
大好きな音楽聴いたり
仕事と言いながら、
とても充実した時間を過ごしています。


自分自身と向き合える
大切な時間を過ごしています。


毎日、慌しい日々なので、
こういった時間は
大切にしたいですね。


そして、大切な人への
メッセージをつづりながら、


ふと、思った。


今年は、たくさんの人に
しっかり伝えていこう。


『大好きだよ!』


daisuki





ってね。


昨年までの数年間、
大切な人との永遠の別れがありました。


人生には、
こんなに喪服を着ることが
あるんだなぁ~と。


そして、今年の正月、
親戚と顔を合わせ、
少しは落ち着いた?と話を聞いたら、
ようやく、毎日、
夜、深い眠りにつけていると。


当たり前なんだけど、
そこには、生まれてから
ずっといた姿や声は
聴こえないわけで。


お互いが肉体を持った状態では
会うことはできないわけで。


でも、悲しんで過ごしていくことは
誰も望んでいない訳で。


それなら、
後悔しないように、
今、こうして肉体のある間に
言葉を交わせる間に
たくさんの


「大好き」


伝えていこう。


悲しい体験があるからこそ
気づけることがたくさんある。


「ありがとう」