【ご案内】健康セミナー | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ!

久しぶりにセミナーのご案内。

お茶の会社主催になりますが、
健康セミナーが大分で開催されます。


soundcoaching-kenkou


2013年1月25日(金曜日)
開場 13時
開催 13時30分~15時30分
開催場所 大分銀行ドームB1F 406号
参加費 無料

告知がギリギリですいません。

正月ぼけでしょうか?

月末が近くなり
お尻に火がついてきました。

お茶の会社が主催しますが、
お茶の話というより、
本当の健康話というようなセミナーなので
健康に関心がある方は
是非、参加費無料なので、
私にご連絡いただければ
ご案内しますので、
ぜひ、お越しくださいませ。

講師の藤井幸太さんは
アメリカでサプリメントの研究に携わり、
東京女子医科大学で教鞭をとった経験もあり、
健康に関する情報を医者が学びに訪れる、
健康のスペシャリストです。

何か健康でお悩みの方は
セミナーの後に
直接、アドバイスをいただいたり
サプリメントの研究をされていたので、
特に薬等の情報はとても詳しいので
自分が処方している薬に対する疑問や質問等など
聞きたいことが具体的にありましたら
是非、この機会に。

さらに、健康な方にはもっと聞いてほしい。

どちらかというと
今、健康なんだけど、
もっと健康な生活を送るには
どうしたら良いかなどの
具体的な過ごし方も教えてくれるので
今後、生きていく上で
知って生きていくのと
知らないで生きていくのでは
数年後、数十年後の
自分の健康に大きな差が出ているのでは?と
思います。

健康がすべてではない。
ただ、健康を失うとすべてのモノを失う。

最近、ズーンと届いた言葉です。