ちょっぴり上昇。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

新月が近いのか、気分が落ちたり、上がったりアップダウン

そんな毎日です。

今日は、あがったり~ドキドキな日。

どうやら、人と語り合うことが、気分がUPする感じがします。

今日も、お茶を飲んでくださっている方と仕事前に
雑談とどうですか~なんていう話を。

すると、気分はルンルン音譜

あ、あと、最近、この私が、めっちゃ、結婚したいニコニコモード。

どうしたことか。

ものすごい近況の変化で自分がびっくりしていますあせる

何やら、どんどん、今までの私とは違う自分になっている感じのする今日この頃。

何かいい報告が出来るようにお待ちしていてくださいねラブラブ