大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

今日の雪は、すごかったですね~。

昨晩は、私のお茶のお客様の病気からの快気祝いでして。

夕方から、かなりの吹雪で開催するのか?という感じでしたが、
夕方には一旦、雪が落ち着いていたので、少しよかった。

それにしても寒かったけど。

で、これまた、お茶を置いてくださっているお店にて。

いろいろとお話をして満足~。

そして、こんなに寒いのに、2軒目GOOOOO。

昨日は、お酒を飲んでも、外の寒さで酔いが一気にさめる。

ほほほ。

そんな感じで2軒の店に行ったけど、寒さで12時ぐらいには帰宅。

そして、起きたら・・・。

外が真っ白~。

おぉ。

昨日、帰ったときには、全然、雪が落ち着いていたのに、
朝がた、かなり降ったらしいです。

あ~今日、仕事が休みでよかった。

で、今日、第2話がありますが、大河ドラマ「
江~姫たちの戦国~」を見ました。

いや~泣けた。

そして、やっぱり、私、女なので、女性のなんとも言えない、女心がぐっときました。

ちょっと、お市の方の生き方と、その子どもたちの浅井三姉妹の生き方にすごく興味を持ちました。

番組が始まる前から、NHKとかで、江のことを取り上げている番組を見て
すごく興味を持っていましたが、さらに、第1話からきてますね~。

やはり、戦国の世は面白いというか。

篤姫もはまりましたが、女目線での大河ドラマもいい感じです。

今日は、、久しぶりに家でゆっくり。

少しパソコンの整理と、今、ちょっと取り組んでいることのまとめをしたりしました。

それにしても寒い。

みなさんも風邪などひかないように気をつけてください。

では、今夜も楽しみですな。大河ドラマ。