今されですが、「マイクレド」 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

昨日は、今年、初のコーチングセッション!

昨年末に、7月から関わっていた、web講師サポートの仕事を終え、
ちょっと、時間に余裕が出来てきたということと、
6月からスタートしたスペシャル実践コーチング講座も12月で終わり、
やっと、コーチングで知識を学び、現実的にふに落ちることが
少しずつ、増えていき、ようやく、福岡から大分へ戻って来て
ずっと取り組んでいたことが、ひと段落を終え、新しい段階へとスタートしそうです。

ただ、今まで、スピードを出し、色々と取り組んできたので、
ちょっと、スピードが出てないため、居心地が悪かったのですが、
コーチと会話をして、自分自身がちゃんと、新しいことに取り組んでいることがわかり、
また、取り組もうとしている内容が、デカイことも認識したので、
じっくり、準備をします。

そして、今日。

少しずつ、読み進めてきた「マイクレド」読み終えました。

My Credo/浜口 隆則
¥1,470
Amazon.co.jp



以前から、知っていましたが、
今、読むタイミングなんだと。

そして、私自身が取り組もうとすることが
ミッションとして、みんなに公表できるよう取り組みます。

発表までしばし、お待ちを。