合宿! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

おはようございます!

二日間、ブログを更新していませんでした~。

・・・というのも、合宿してきました。
二人ですが。

とっても、楽しかったです。

これから、夢や希望、仕事や遊びなどの垣根を越えるプロジェクト。

名づけて、「七福神プロジェクト」の合宿をしました。


二人とも、旅に出かけるというと、理詰めなプランとか
立てるのが好きなんですが、今回は行き当たりばったりかな?

合宿の少し前、二日目は高千穂とか行きません?と言われ(;^_^A

宿も、冬ってことで、南に行こうってことで、大分から南?というと
臼杵、津久見、佐伯からネットで検索すると



soundcoaching-石仏


初めて、臼杵石仏へ行きました。


臼杵にステキな宿がありまして・・・


soundcoaching-部屋

http://www.us.oct-net.jp/~saryouan/

茶旅庵「蓮」

とっても、知り合いの家に行きました~という感じでとってもよかったです。

夜ご飯


soundcoaching-夜ご飯


なんと、全部で30品以上!

でも、肉は一口ぐらいしかなく、かなりヘルシーヾ(@°▽°@)ノ

店の入り口には、「がんこおやじが営業してます」と書いてありましたが、
本当にそんなおじさまですが、ものすごく、食事は繊細な感じで
味付けの話をすると、色々と答えてくれました。

夜は2時前ぐらいまで、ディスカッション!

テーマは「圧倒的なインパクトとスピード」

そして、数字の「7」

そこから、七福神。

アイデアは「北斗七星」から。

夜空がとってもきれいで、もちろん、月もキレイでしたヾ(@^▽^@)ノ

具体は全くでなかったけど、やるべきこととかが明確になり、
答えは翌日へ。


soundcoaching-朝ごはん

朝ご飯も素晴らしい~~~♪


そして、高千穂へGooooo!

今日は何かまた、新しいヒントがあるはず。

ってことで・・・。


soundcoaching-岩戸



soundcoaching-山




soundcoaching-高千穂



soundcoaching-高千穂2



soundcoaching-弁財天


言葉では言い表せないほどの、メッセージいただきました。

間違ってないね。

そして、時間は思っている以上にあるみたいです。

ちょっと、これから、弁財天様、キーワードになりそうです。

これからの報告、お待ちくださいませ。