偏頭痛に悩まされた。 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ~♪

今日は、新月ですね~(^∇^)

そして、13の月の暦では、新しい月「自己存在の月」に突入しました。

今日、届いた、メルマガにはこのようなことが書いてありました。

http://archive.mag2.com/0000206943/20091018001000000.html


今年はもっともっといろんなことが加速しているように感じています。

青い嵐の紋章が教えてくれる”自己発生のチカラ” ・・・深い言葉です。

私たちは 外側で何かがはじまることを期待したり
誰かが何かしてくれることを待つのをやめて
自分たちで何かを起こす
・・・それでしか次の自分が生きる世界が来ないことをますますリアルに実感し
ている今日この頃。


なるほどなぁぁぁ。

最近、自分で生きる、キーワードです。


うまくいかないことや調子の悪い事もあるかもしれませんが、
全般的にいい状態でやっております!


昨日は、久しぶりに偏頭痛に悩まされ、もしかしたら、
また、風邪かぁ?と思ったが、
仕事から帰宅をして体温を計ると36.0度。

やっぱり偏頭痛だったかぁぁぁ。

体調が悪いとへこみますね。

でも、偏頭痛の場合、ぐっすり眠ったら、起きたら、すっきりしていたので、
ここ最近の寝不足が原因だったのかもしれません。

みなさまも体調管理、気を付けてください。