久しぶりに開催します! | サウンドちゃんぷる~

久しぶりに開催します!

2014年も始まってから1週間ですよ!!

今年も皆さんにとって素敵な年になりますように。

というわけで!!


新春にちゃんぷるーが帰ってきます!


2014年1月25日(土)
サウンドちゃんぷる~vol.32
@渋谷CRAWL
OPEN&START 23:30~CLOSE 5:00
¥2,000(1Drink付)
DJ TENZIMAN/JUMPEI/ライオン丸/Ryo-Sama/
ゲストDJ Seiya/Dychu 他



大分間が空いてしまいましたが、皆さんふるってご参加ください!

今回も

アコースティックあります!


そして、、、、


ついに。。。。。


満を持して

ちゃんぷるーのたこ焼きマスター

じゅんぺによる

たこ焼きが登場!!!(予定)



あの大阪の名店を超えたと豪語するその味を確かめろ!!!!!


というわけで年明けから急な告知にはなりますが、皆様のお越しをお待ちしております!

チケット予約不要!受付でお目当てのDJの名前を言って清算後お入りください!!