【カラーボトルさん】サヨナラ サウンドビート最終回! | SOUND BEAT Official Blog

【カラーボトルさん】サヨナラ サウンドビート最終回!

なんと、

ついに今回を持ちまして、

SOUND BEATは最終回を迎えることとなりました!!


最終回にふさわしい、素敵なゲストは、

2009年3月11日に『サヨナラ』をリリースされました、カラーボトルから、

ボーカルの竹森マサユキさん、

ベースの秋元タイチさん、

のお二人にお越しいただきましたクローバー


SOUND BEAT Official Blog


サヨナラの言葉とともに、

ここから僕ら歩き出そうという前向きなメッセージを込めて、

出会いと別れの春にぴったりなこの曲は、


聞いた人それぞれが、

それぞれの思い出の中の、

景色であったり、相手の表情であったりを心に描くことができる曲です雪の結晶


とても切なくて、胸を締め付けるメロディや歌声と共に、

ぜひそんな思い出の中の風景、そして前向きなメッセージを感じてみてください虹


SOUND BEAT Official Blog


最終回にふさわしく、

妄想フェスティバルも多種多様なジャンルで活躍されている方々を呼んでいただき、

盛りだくさんな妄想フェスティバルとなりましたクラッカー


そんなカラーボトルのリリース情報、ライブ情報などは、

ぜひカラーボトルHP(http://www.colorbottle.com/)でチェックですサーチ


ついに迎えてしまいました最終回。


私は3ヶ月という短い間でしたが、

沢山の素敵な出会いと、沢山の感謝でいっぱいの3ヶ月となりました。


毎回出演してくださった素敵なゲストの皆様、

周りに気を配られながら、いつだって場を明るく盛り上げ、ラジオのパーソナリティが初めてだった私を的確なツッコミと共に育てて下さったDJの植松さん、

現場で黙々と、目には見えにくい真の部分で、番組を作られていた、個性豊かで暖かなスタッフのみなさん、

そして、このサウンドビートを聞いてくださった方、番組を通じて出会うことができた方、


サウンドビートは最終回を迎えましたが、

ぜひまたどこかでお会いできますようにと願っております。


本当に、ありがとうございました。


2009年3月29日 伊吹唯クローバー


終わっちゃいましたーーーー。
スタジオは狭かったけど、ステキなゲストにたくさん出会えました。
これからどんどん活躍していくであろう人たちから、学生時代からテレビで見てたあの人まで。
ラジオを通じて、ゲストに来てくれた全てのアーティストの素顔が伝わっていれば幸いです。

ゲストのみなさま、唯ちゃん、前任のふーみん、
そして何より、番組を聴いてくれたアナタ、
ありがとうございました!!!

またどこかでお会いしましょーー!!
きっと会えるでしょうよ。そりゃあもう。

2009年3月29日  ロマンティックガリガリDJ 植松哲平